FACE-SYSTEM 導入ステップ
導入費用に関しましては、設置場所・設置方法により変動いたします。
設置場所の状況をヒアリングした後、算出させていただきます。
- Step1 導入にあたってのご相談
設置場所の確認・ヒアリング。ドアの有無・電気設備有無・ネットワーク環境有無を確認します。 - Step2 設置場所の写真・施工業者確認
写真※で確認します。別途費用にて施工業者さまを弊社にて手配も可能。仮見積もりをお出しします。
※①入口まわり(外側・内側) ②入口からコンセントまでの動線 ③入口からモデムまでの動線 - Step3 現地調査〜本見積もり
ネット通信状況など写真だけでは判断できない部分をチェックします。本見積もりをお出しします。 - Step4 プラン・契約内容の確認
契約書とプラン内容の最終確認をお願いします。12か月ごとの契約更新となります。 - Step5 ご契約
契約書をいただき、初期費用と機材費用のお振込みが確認でき次第設置工事に着手します。 - Step6 設置工事(施工工事が必要な場合のみ)
施工業者さまへのお支払いは直接お願いいたします。 - Step7 運用開始
運用開始されたあと、数日は頻繁に管理画面の確認をお願いいたします。
※最短で現調を含め1週間程度で導入可能です。